ヘルパー職をお探しの方へ このお仕事は定年後も働けます。

志摩市介護求人 ヘルパーさん募集中です!

現在、社協のヘルパーは掃除・洗濯・買い物・お料理などの生活支援(生活援助)と、食事・排泄・入浴などの介護(身体介護)行っております。現在の介護職ヘルパーの傾向は、利用者様の高齢化に伴い、お買い物と掃除のニーズが高まっております。そのため、70歳くらいまでの元気な方や、他の仕事をしつつヘルパーも兼務される方もいらっしゃいます。

 

いろいろな働き方があります


子供が幼稚園に行っている間だけ時短で働きたいな…
料理が得意ではないけど大丈夫かな…
ヘルパー資格を持ってないけど大丈夫かな…

 


働きたい時間に仕事に携わることができます。
勤めやすい形でお互いを助け合って業務ができます。
お仕事が初めての方でもしっかりサポートします。ヘルパー資格がない方でも、ご相談ください。

ヘルパーに関するお問い合わせ


社協のヘルパーのお仕事は、定年を過ぎたかたでも勤めていただけます。時給が良く、ご自身の都合に合わせて仕事の増減、お休みの取得ができます。そして話好きのほうがヘルパー向き?と問われる方も見えますが、話ベタな人(自称)も勤めていらっしゃいますので、どうぞご安心ください。

 

この他にも知りたいこと、ご質問等があれば、ヘルパーセンターあんずにお気軽にお訪ねください。
こちらの求人ページもご覧ください。ご応募お待ちしております。