「えりはら」 自主製品について

えりはら作業場にて、常時販売しています。イベントでの販売も行っています。

ビーズコースター 300円

直径約9cmです。色々なビーズを一つ一つ通した物を編み上げて作ったコースターです。グラスだけでなく、一輪ざしなどのコースターとしても使っていただけます。

 

カレンダー 1300円(台つき)

手づくり和紙を使用して、特製のカレンダーを作りました。毎月かわるがわる楽しいイラストが心を和ませてくれます。毎年注文をいただけるリーピーターの多い人気商品です。

 

ふわふわシュシュ 250円(1個)

フェルトを使って作った、ふんわりやわらかな手触りのシュシュです。髪かざりにも、おしゃれに腕につけるのにもぴったりです。CUTEな色からシックな大人カラーもあります。

 

アクリルタワシ(小) 100円

10cm×8cm。アクリル毛糸で編み上げたタワシです。食器洗いが洗剤なしで行なえる、エコな商品です。

 

アクリルタワシ(大) 250円

15cm×12cm。大きめのアクリルタワシです。お風呂掃除に最適です。エコな商品です。

 

なべしき 300円

直径約18cm。杉板をカットし、焼いた物を磨き上げ、木目を出しています。杉板の木目によってそれぞれの表情が楽しめます。

 

牛乳パック椅子(小) 300円

牛乳パックをリサイクルして作ったものです。正座をする時にとっても役立ちます。

 

牛乳パック椅子(大) 800円

牛乳パックをリサイクルして作ったものです。小さなお子さんの椅子として、ちょっとしたステップとして最適です。

 

時計 1000円

牛乳パックをリサイクルした和紙でできた時計です。和紙でできているためとてもやわらかい印象です。ゆっくりと時間を刻んでくれます。

えりはらへのお問い合わせ

三重県志摩市磯部町恵利原1421
TEL:0599-56-0100
FAX:0599-55-3737