志摩市社協

販売休止のお知らせ

いつもふくしの魚やさんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、令和6年3月をもちまして、販売を休止させていただきます。
突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

ふくしの魚やさん

 

 志摩水福では、豊かな志摩市の水産資源を皆様にお届けすることで、仕事を創出し、障がいを持つ方の働く場所を作り、就労支援ができるのではないか、という発想から水福連携を進めております。その一環として地元の朝採れ鮮魚ふくしの魚やさんと銘打って、レインボーでの販売と移動販売をしています。

 

車でふくしの魚やさんが朝採れ鮮魚の移動販売をしています。見かけたら、お声がけくださいね!

 

ふくしの魚やさんが巡回コース

 

写真左は、ふくしの魚やさんが志摩市内を巡回するコースです。右の写真は、保健所の許可書です。

 

レインボーで販売している鮮魚

 

こちらは、志摩市役所の隣にあるレインボーで販売している鮮魚です。お昼過ぎて13時30分ごろから朝採れ鮮魚の販売をしますが、あっという間に売れてしまうため、こちらの写真はすでに商品点数が少なくなってしまった状態ですが、本当はもっと沢山入荷しています。

 

いつも“福祉市場レインボー”をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、令和6年3月29日(金)をもちまして、閉店することとなりました。
長らくのご愛顧、心より感謝申し上げます。

 

あご生産者直売福祉市場レインボー
住所〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方3163-2
営業時間平日 : 9:30~15:30
日曜日(第2・第4のみ): 8:30~11:30
土曜日、祝日、年末年始はお休みとなります。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

志摩市社協では、安心して暮らせる街づくりを目指しています。

社会福祉法人 志摩市社会福祉協議会

〒517-0214 三重県志摩市磯部町迫間955番地


電話での問合せメールでお問合せ
電話でお問合せ

メールでお問合せ